痩身機の体験談について。


http://www.miyatouch.com
先日、エンダモロジーの痩身機を使ったエステに行きました!!
吸引ともみほぐしをするコースですが、初めてでしたので
かなり痛みを感じました。下半身の特に太ももを中心に
施術をしてもらいましたが、セルライトが溜まっていたそうで
かなり痛かったです。ひたすら耐えるしかなかったですが
美容と健康には良いものだと思います。
人のハンドでのケアには限界があるということで
痩身機でのもみほぐしというのは、部分痩せやボディメイキングにも良いということでダイエットの取り組みやすさはあると思います。
不要な老廃物やむくみを取り、無駄なものを流してもらえるので
体が軽くなり、健康にも良いと思いました。
自然に、老廃物は溜まっていくと思うので、定期的に流して
リンパの流れを良くするということも、とても良いなと思いました!!
今のうちからケアして、美容と健康をこれからも心がけたいです。
体験してみて、痩身機でのケアは大変効果的であると思いました!!

最新情報&更新情報

痩身機の体験談について。

カテゴリ

エステ(1)

タグ